activemonsterのブログ

スポーツサークル「アクティブモンスター」のブログです。

キングの日記(第1回)~見え方の違い~ 

スポーツサークル「アクティブモンスター」のメンバー、キングこと高橋和也です。

 

はじめてのブログ投稿になります。

ちょっと、これまで書いてもらっているさとるさんに教えてもらいながら書いてます。

 

昨日のポーランド戦の日本の戦い方って結構賛否両論ありますね。

いつもの品川のバーで見ていましたけど、そこでも意見が別れていました。

※まーちゃんがちょっと不機嫌でした。

 

競技をしていた自分からするとボールポゼッションを高めて、自分に有利にするのは当たり前だと思います。

プロの世界は結果が全てです。

実際、フランス対デンマーク戦も似たような展開でしたしね。

 

コンビニの店長とも最近はワールドカップの話ばかりしていますけど、実際にやったことある人とそうでない人の意見ってわかれますよね。

 

この前のフットサルでサッカー熱に目覚めた人も沢山出てきたので、経験も交えてサークル活動でサッカーの楽しさや奥の深さをみんなと体験できたらなと思います。

 

サブチャン(尾崎幸一朗さん)は早速自分のユニフォームを買ったらしいです♪

 

今後も時々ブログを書いていくと思いますけど、やりながら上達したいです。

 

さとるさんに書き方教えてもらわないと!

 

キング