activemonsterのブログ

スポーツサークル「アクティブモンスター」のブログです。

ゴールデンコンビ!! フットサル結果報告

スポーツサークル「アクティブモンスター」代表のさとるです!!

 

今日の24:00からセネガル戦ですね☆

コロンビア戦での奇跡をもう一度というひとも多いのではないでしょうか??

 

フットサルもやって、サッカー熱がさらに加速したサークルメンバーも多いので、今日の観戦も本当に楽しみしています♪♪♪

 

ちなみに、フットサルは2コートを借りて多い人数ででき大盛りあがり!!

 

各コート毎にMVPと得点王をアシスト王がきまりました♪

 

Aコート

MVP:三島まどか(通称:まーちゃん)

得点王:さとる

アシスト王:サブチャンの友達(通称:馬刺し)

 

Bコート

MVP:尾崎幸一朗(通称:サブチャン)

得点王:尾崎幸一朗(通称:サブチャン)

アシスト王:高橋和也(通称:キング)

 

 

Aコートはなんと僕が得点王をとらせて頂きました☆

これもアシスト王に輝いた馬刺しさんの超絶アシストのおかげです

しかし、MVPは癒やしと笑いと僕に次ぐ得点を決めたまーちゃんに満場一致☆

 

Bコートは尾崎幸一朗&高橋和也の日本代表でいう香川&乾を彷彿させるコンビプレーが爆発!!

サブチャンの独壇場でしたwww

 

終わったあとも、みんなでBBQをして、かなりの人が心地よい疲労と飲み物でハイになっていますたw

 

でも、こんなに楽しめるサークルになっているのも嬉しいことですし、どんどん新しい人が来てくれるのも感謝です!!

 

さあ、もうすぐセネガル戦の準備をしながら、毎日毎日を楽しくできたらなと思います!!

結果が楽しみですね(*'ω'*)

 

f:id:activemonster:20180624212419j:plain

 

以上です!!

 

今後ともよろしくお願い致します!!

 

 さとる