activemonsterのブログ

スポーツサークル「アクティブモンスター」のブログです。

サークルメンバーの紹介 ~出会いに感謝☆~

スポーツサークル「アクティブモンスター」代表のさとるです!!

 

今回はメンバーも増えたので主要なメンバーの紹介をしたいなと思います(-ω☆)キラリ

この主要メンバーはほんとうにサークルの中心となって動いて頂いてますし、各々特徴があって、コミュニケーションをとっていると面白いです!!

 

こんなメンバーに囲まれてほんと幸せものです♪♪♪

 

【メンバー】

高橋和也(あだ名:キング)

コンビニ店員の高橋君ですが、キングというあだ名はやっぱりキングカズからとっています。

サッカー歴も長く、全国大会にも出場したことがあるサッカーのセミプロです☆

サッカー以外にも持ち前の運動神経でなんでもこなしていくのはホント凄いなぁと思います。

リーダーシップもあって、みんなから頼られる存在です!!

ただ、1点気になるのが・・・なんでコンビニ店員やってるんだろう??

 

尾崎幸一朗(あだ名:サブチャン)

 ほんと頭に回転が早く、企画立案や実行力は随一のサブチャンです。

それもそのはず、会社を経営している経営者という側面も持ち合わせています☆

バスケももともと経験があって、なんでも要領よくこなすある意味天才です♪♪

僕より年上なんですけど、偉ぶりもせずにみんなの意見もまとめてくれる相談役ですね♪

 

三島まどか(あだ名:まーちゃん)

サークルのアイドルでもあり、ムードメーカーです!!

アパレル店員なので、すごく人懐っこい性格で彼女がいれば場が盛り上がる☆

意外とバドミントン経験もあって、普段の様子とまた違った一面もみれたりします♪♪

なんか持ってる紅一点の存在です!!

 

三浦 カルロス 浩二(あだ名:カルロス)

最近、よく来るサブチャンの友達のハーフの男の子です☆

身長が190センチ近くあって、体がめちゃくちゃごつくて近寄りがたい見た目ですが

意外に可愛いものずきで、よく、まーちゃんと一緒に豆柴の動画を見ています♪♪♪

その身体能力の高さで、どんな場面でもスーパープレイと笑いを提供してくれる面白い存在です☆

買い出し係が今のメインの仕事です!!

 

以上が主要なメンバーです(^^)/

 

まだまだ、サークル活動を盛り上げながら、楽しい出会いをどんどん増やしていける様にしていきたいなと思います☆

 

以上です!!

今後共よろしくお願いします!!

 

さとる