activemonsterのブログ

スポーツサークル「アクティブモンスター」のブログです。

尾崎幸一朗のスポーツ日記 ~フットサルの結果報告~

スポーツサークル「アクティブモンスター」メンバーの尾崎幸一朗ことサブチャンです!!

 

昨日はサークルでのフットサルをしました♪♪

 

サッカーW杯の熱気を背景にフットサルをするとやっぱり盛り上がりますね☆

 

前回と同じ品川のフットサル場で行いましたが、前回より参加者も多くて大盛り上がりでした!!

 

多くの人が参加してくるのっていいですよね☆

 

3リーグを作って、各リーグでMVPと得点王とアシスト王を決めて経験者だけではなく、未経験の方にも楽しんでもらえるようにちょこっと工夫もしてみました(-ω☆)キラリ

 

各リーグの結果が以下になります。

 

Aリーグ

MVP:さとる

得点王:さとる

アシスト王:飯田さん(さとるの大学の後輩)

 

Bリーグ

MVP:ロベルトさん(キングのサッカーチームの方)※ブラジルの方です。

得点王:キング

アシスト王:ロベルトさん

 

【Cリーグ】※未経験者オンリーグループ

MVP:みきさん(まーちゃんの友達)

得点王:尾崎幸一朗(サブチャン)

アシスト王:尾崎幸一朗(サブチャン)

 

Aリーグはさとる代表のチームの独壇場☆

人柄がいいのでやっぱりチームの団結力が半端ないです

仲良しっていいなぁ♪♪♪

 

Bリーグは大混戦!!

なぜなら、プロ顔負けの経験者揃いのリーグだからです☆ 至るところでW杯で見たようなスーパープレイが飛び出していました♪♪♪

しかも、ブラジル出身のロベルトさんや他にも外国の人がいて、W杯を見ているようでした!!

 

Cグループは平和なワイワイリーグ

女性も多く参加していて、穏やかな感じでサークルのもう一つの目的「交流」を楽しんでいました☆

僕、尾崎幸一朗が得点王とアシスト王を取らせて頂きました(-ω☆)キラリ

 

 

いろんな人、性別、年齢、職業、そして国籍も違う人達が交流できる場があるのって本当にいいですね!!

たくさん色んな方とお話できましたし、いい経験をさせて頂きました。

 

また、さとるもやりたいと言っていたので今後も継続して開催出来たらな思います!!

 

f:id:activemonster:20180708133829j:plain

 

以上です!!

 

今後共よろしくお願い致します!!

 

アクティブモンスター

尾崎幸一朗