activemonsterのブログ

スポーツサークル「アクティブモンスター」のブログです。

新体制!! ブログの楽しみを増やします!!

スポーツサークル「アクティブモンスター」代表のさとるです!!

 

今日は深夜にW杯のポーランド戦ですね♪♪♪

決勝トーナメント進出にかなり有利な状況ですけど、選手には1戦1戦を大切に頑張ってもらいたいと思います。

 

僕もこのW杯をきっかけにサッカーをきちんと見るようになった一人ですけど、そんな人って多いのではないでしょうか??

サッカー経験のある高橋くんからするとどれだけ今の状況がすごいことやそもそも日本代表になるのだけでも、どれだけ大変なのかを聞くと、今の選手の凄さがよくわかります!!

 

当サークル「アクティブモンスター」は経験者から未経験者の多数の人が参加できるサークルなのですごくなくてもOKです♪♪♪

 

そして、次回のブログから新しい試みをすることにしました(*'ω'*)

 

これまで、さとるのみが書いていたブログですが、よく来るメンバーにも書いてもらおうという企画が立ち上がりました!!

 

持ち回りで書いていくのでより新鮮な感じがしていいかなと思っています☆

 

まずは、高橋くんから書いてもらって最後に尾崎幸一朗さんという感じにしてみたいなと思います。

 

みんなどんなブログを書いていくんだろうと個人的にも楽しみです♪♪♪

 

 

f:id:activemonster:20180628020917j:plain

 

以上です!!

 

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

さとる