activemonsterのブログ

スポーツサークル「アクティブモンスター」のブログです。

W杯観戦記 ~品川にてしっぽり呑み~

スポーツサークル「アクティブモンスター」代表のさとるです!!

 

セネガル戦!! 本当に代表の選手は頑張ってもらったと思います☆

 

先制されて苦しい中を追いついて、追いついて

チームのバランスを崩さずに試合をしていたのは本当にすごいと思いますし、前回のブラジルW杯の経験が生きたのではないでしょうか??

 

本田選手はこのゴールでアジアで1番W杯で得点した選手になったそうです。

 

いつもの品川のバーで飲みながら見ていましたが、最初はワイワイしていた雰囲気でしたけど、結局みんな見入ってしまって、若干の静けさはありました。

 

考えてみると世界と戦うということは180センチ~190センチの身長の足が陸上選手並みに速い人がぶつかって来たり、競り合いになったりしなければならないです(汗)

 

しかも、ボールの使い方もめちゃくちゃ上手い!!

 

想像しただけで吐き気がしますwww

 

今回は尾崎幸一朗さんは仕事の為欠席で、高橋君(通称:キング)とすぎちゃんが参加していました☆

まーちゃんは体調不良で欠席・・・

 

でも、こういう大会を見るのも4年に1度と考えるとあと何回見ることができるでしょう??

 

そして、2020年には東京五輪があります!!

 

これはなんとしても見に行かなければならない!!

 

そして、それまでにこのサークルももっと大きくしてスポーツの楽しさを多くの人に分かち合えるサークルを作れるようにしたいと思いました!!

 

f:id:activemonster:20180625200100j:plain

 

以上です!!

 

今後ともよろしくお願いします!!

 

さとる