activemonsterのブログ

スポーツサークル「アクティブモンスター」のブログです。

W杯観戦記 ~日本の奇跡~

スポーツサークル「アクティブモンスター」代表のさとるです!!

 

やってしまいましたーーーーー☆

 

日本対コロンビアを見ていて速報ですが、2-1で日本が勝ちました~~~♪♪♪

 

今回は僕の家でみんな集まって盛り上がりながら見ていました!!

高橋くんの解説もありながら、みんなで一体感をもって見られたので本当に楽しい時間でした!!

 

そして、日本代表の選手

本当に頑張ってくれて、香川選手の先制点や大迫選手の追加点は本当に感動しました!!

まーちゃんも尾崎幸一朗さんも、そして集まってくれたサークルメンバーも試合終了のホイッスルと同時に抱き合って感動を分かち合い、祝杯をあげました!!

たぶん、渋谷の方とか凄いことになっているんだろうなぁと思いますwww

 

最近、大阪でも大きな地震があって、日本中がちょっと暗い雰囲気になっていたけど、サッカー日本代表が起こしてくれた奇跡で日本が明るくなるんじゃないかと勝手に思っています。

 

これから品川にでも繰り出して盛り上がって、喜びを分かち合おうかなwww

 

まだまだ戦いは続きますけど、今後のセネガル戦やポーランド戦に向けてさらに邁進してもらえたら嬉しいです。

 

ほんとスポーツって最高!!

 

f:id:activemonster:20180619231952j:plain

 

以上です!!

 

今後ともよろしくお願いします!!

 

さとる