activemonsterのブログ

スポーツサークル「アクティブモンスター」のブログです。

新メンバー紹介!!

スポーツサークル「アクティブモンスター」代表のさとるです!!

 

今回、新しく一緒に運営したいという人が出来たので紹介したいと思います☆

 

名前:杉本貴史

あだ名:すぎちゃん

得意なスポーツ:バドミントン

職業:駅員

 

最近のW杯観戦メンバーの常連で、尾崎幸一朗さん(通称:サブチャン)のお友達です(≧∀≦)

 

駅員というあまり出会うことがないですので話してみると面白いです♪♪♪

関西出身なので、いい盛り上げ役です♪

高橋くんとの掛け合いは漫才ですwww

 

バドミントンの経験者で今度企画しようとしているバドミントンのリーダーをお任せしています(≧∀≦)

 

すごく良い出会いだと思いますし、面白い人と楽しくスポーツができるのって充実してるって感じがしますよね。

 

今日はフットサル&BBQです!!

品川付近は曇りで気候的にもスポーツしやすい♪

 

楽しい企画どんどんやっていきます!

 

f:id:activemonster:20180623105402j:image

 

以上です!!

 

今後ともよろしくお願いします!!

 

さとる