activemonsterのブログ

スポーツサークル「アクティブモンスター」のブログです。

W杯観戦記 ~強豪への挑戦!!~

スポーツサークル「アクティブモンスター」代表のさとるです!!

 

これからベルギー戦ですね♪♪♪

 

今、サークルのみんなでワイワイしながら明日の仕事のことを考えずに応援体制はバッチリです!!

 

会社の経営者でもあるサブチャン(尾崎幸一朗さん)は社長権限でちょっと明日は遅れていくらしいです。

そういう仕事がうらやましい・・・

 

コンビニ店員のキング(高橋くん)もシフトを調整して、明日の勤務は夜勤らしい・・・

 

ベルギーは本当に強い相手ですけど、ここまで来たら何が起きるのかわからないのが面白いですね♪♪♪

実際、スペインも敗退していますし

 

勝てば目標にしていたベスト8になりますので、今後の日本サッカーを占う上でも期待したいです!!

 

今回のW杯のおかげで、かなりサッカーに詳しくなりました♪♪♪

 

いろんな人にサッカーを教えてもらえるのもサークル活動している強みですね( ´∀`)bグッ!

 

サークルを運営していく上で、メジャーなスポーツは本当に人気もあるので大事にしたいなと思います。

 

また今後のフットサル企画が楽しみです!!

 

 

f:id:activemonster:20180703014937j:plain

 

以上です!!

 

今後共よろしくお願いします!!

 

さとる