activemonsterのブログ

スポーツサークル「アクティブモンスター」のブログです。

ついに始動!! フットサル活動始めます!!

スポーツサークル「アクティブモンスター」代表のさとるです!!

 

最近のスポーツ界はW杯一色になっていますね☆

昨日の渋谷はすごかったみたいですね。ニュースにもなっていてすごいなぁと思いながらみていました!!

 

そしてついに当サークルにもサッカー熱が出てきて、今週末にはフットサルをすることになりました(*'ω'*)

 

テレビで感じているあの感動を実際にやってみて分かち合えたらいいなと思います♪♪♪

 

サークルの雑務って交代制にしていて、今回のフットサル会場は尾崎幸一朗さんが交渉してくれて品川という良いところで良い時間で取ってくれました。

※さすが会社を経営されているだけのことはあります!!聞いたら破格でしたwww

 

高橋くんは初心者の方向けにコーチをしてもらって、色んな人が楽しむことができるようにしていけたらなと思います♪♪♪

他にも色んな方のお手伝いでなりたっているサークルなので、来てくれる方が本当にありがたい存在です。

 

こんな感じで、もうすぐ夏の到来ですがフットサルしたり、海にいったり(個人的にはサーフィン)、ご飯はBBQとかしてみるのもいいかなと思います!!

 

サークル名「アクテイブモンスター」らしくアクティブに動いていこうと思います!!

 

ひと夏の恋は・・・僕はないんだろうなぁ

 

そんなことを思いながら、日々の活動日誌を楽しく書いていこうと思う今日このごろでした( ´∀`)bグッ!

 

f:id:activemonster:20180621020108j:plain

 

以上です!!

 

今後とも宜しくお願いいたします!!

 

さとる