activemonsterのブログ

スポーツサークル「アクティブモンスター」のブログです。

スポーツ後のお楽しみ☆

スポーツサークル「アクティブモンスター」代表のさとるです!!

 

週末のフットサルがとても楽しみです♪♪♪

W杯の最中というのもありますし、見ていたら何かやりたくなるのはありますよね☆

 

今回は参加者の方も多く、チームも沢山出来るので楽しい交流の場になることは間違いないかなと思います!!

気候も暑すぎずに丁度いいようですし、いいフットサルになれば最高です(*'ω'*)

 

あと、スポーツしたあとの打ち上げも個人的には好きです☆

今回は終わったあとにBBQをしようかと準備しています!!

 

フットサルをやっているところの動画をみながら、お肉やシーフード、野菜を焼いて食べる

そして、みんなでカンパイ!!

最高ですね!!

今回の会場はロケーションがとっても良い品川です☆

 

ちなみにこういう時って人の性格でますよね。

率先して火起こしする人、食べることに集中する人、焼き加減や食材に拘る人、盛り上げるのが好きな人

見ていて本当に面白いです☆

 

サークルを始めてみて、色んな人とお付き合いをさせていただく機会が増えて、改めて人って面白いなぁと実感している今日このごろです!!

 

サークル活動最高!!

 

f:id:activemonster:20180622224529j:plain

 

 

以上です!!

 

今後ともよろしくお願い致します!!

 

さとる