activemonsterのブログ

スポーツサークル「アクティブモンスター」のブログです。

W杯観戦記 ~スーパースターの共演~

スポーツサークル「アクティブモンスター」代表のさとるです!!

 

毎日のW杯観戦でちょっと寝不足ですけど、毎日あの興奮はやめられないですね♪♪♪

 

たぶん僕以外にもそんな人が多いのではないでしょうか??

 

昨日もブログに書きましたが、まーちゃんプレゼンツ「イケメンW杯戦士講座」を聞きながら

 

ポルトガル対スペインを観戦していました!!

 

今回は高橋和也君(通称:キング)尾崎幸一朗さん(通称:サブチャン)のサークル中心メンバーを始め、友達も増えて当初予定していた人数以上になって大盛り上がりでした!!

 

それだけ注目されていたゲームだったと思います☆

 

結果は3-3とドローでしたが、内容は本当に凄いものでなんと言っても

 

クリスティアーノ・ロナウドハットトリック

 

これは本当にすごかったですね!!

イケメン講座をしていて、真っ先に出てきたクリスティアーノ・ロナウドハットトリックをしたので、講師のまーちゃんも大喜び☆

スペイン代表も監督が直前で解任になったにもかかわらず凄いサッカーをしていましたし、ジエゴ・コスタの1点目のゴール前の落ち着きもすごかったです!!

※サークルでフットサルもしますが、あんな落ち着きがあったらどんなに良いことか・・・www

 

同じドロー決着でも得点を取るべき人が取ってのドロー決着は、お腹いっぱいになりますね。

 

日本代表もこんな試合ができるように頑張ってもらいたいなと思います。

 

今日はフランス代表対オーストラリア代表アルゼンチン代表対アイスランド代表

 

今日もどんな試合が見ることができるでしょうか??

 

本日はメッシも登場するので、またハットトリックとか出れば面白いですね♪♪♪

 

今度は尾崎幸一朗(通称:サブチャン)さんによる「経済で読み解くW杯」をしながら、楽しいW杯観戦記にもしていけたらと思います。

 

f:id:activemonster:20180616184145j:plain

 

 

以上です!!

 

今後とも宜しくお願いします!!

 

さとる