activemonsterのブログ

スポーツサークル「アクティブモンスター」のブログです。

W杯観戦記 ~それぞれの観戦方法~

スポーツサークル「アクティブモンスター」代表のさとるです!!

 

ついにW杯が開幕しましたね♪♪♪

これからスポーツ好き(特にサッカー好き)の方は寝不足の毎日になりそうですね☆

 

開幕戦は開催国ロシア対サウジアラビアというゲームになりました。

そして、結果は5-0という大差でロシアが勝ちました!!

 

史上最弱の開催国と言われていた下馬評を覆して、すごい快勝劇でした!!

 

個人的にゴールしたあとのパフォーマンスって外国の人の迫力がすごいですね。

見ただけで興奮してしまう感じで、やっぱりW杯のすごさを感じます!!

 

そして、今日の注目カードはクリスティアーノ・ロナウド選手擁するポルトガル対スペインという凄いカードです!!

これも、27時からなのでまた眠れない日になりそうです。

今回はサークルメンバーの三島まどか(通称:まーちゃん)プレゼンツ、「イケメンW杯戦士の講座」付きでの観戦になりそうです。

参加メンバー5人で講座を聞きながら、すごい試合を見たいなと思います。

※尾崎幸一朗(通称:サブチャン)プレゼンツ「経済で読み解くタメになるW杯」も今後企画予定www

 

W杯シーズンは観戦とフットサルの企画もしながら、熱く燃える日々を過ごしていけたら良いなと思います!!

 

品川にある行きつけのスポーツバーに通う日々になりそうです。

 

f:id:activemonster:20180615214731j:plain

 

以上です!!

 

今後ともよろしくお願いします!!

 

さとる