activemonsterのブログ

スポーツサークル「アクティブモンスター」のブログです。

モンスターのメンバー紹介!!

「アクティブモンスター」代表のさとるです!!

 

今回はサークルメンバーについて書いていこうと思います☆

 

社会人サークルということで、参加者全員が社会人です!!

20代~40代の多種多様な職業の方が参加しています☆

 

社会人になって、学生時代はスポーツをしていた人でも「会社が忙しい」とか「休日は家族サービス」とか

いろんな理由でアクティブに動くことをしなくなりますよね。

特にホワイトカラーの方は座っていることも多いので運動不足になりがち、30代になってお腹が出てきたという人も多いのではないでしょうか??

 

そんな、お悩みも解決しながら、異業種で交流することで世間を知ることもできるというのがこのサークルの良いところかなと思います!!

 

そんなサークルを運営している主要な3人のメンバーです。

 

1,高橋和也(あだ名:キング)(20代、職業:コンビニ店員)

得意な種目はサッカー 学生時代は県の選抜にも選ばれたガチ勢

とても負けず嫌いで試合になると普段は穏やかな性格が変わって、ちょっと怖くなる

あだ名のキングはキングカズから取っています。

20代ながら考え方もしっかりしていて、リーダシップもあります。

※なぜコンビニ店員なんだろう??

 

2,尾崎幸一朗(あだ名:サブチャン)(30代、職業:経営者)

得意な種目はバスケ とても頭の回転が早くイベントの進行役にはピカイチ

経営者という職業なので普段は多忙なようですが、参加率が高くて色々面白い企画を考えてくれる。

あだ名はもともと呼ばれていたのと、北島三郎が好きだかららしい

コネもあるので品川、横浜、川崎の会場取りをしてくれています。

 

3,三島まどか(あだ名:まーちゃん)(20代:アパレル店員)

得意な種目はバドミントン ムードメーカーでみんなの癒やし

ちょっと天然なところもありますが、率先して盛り上げてくれますし、接客業ならではの気配りもできます!

みんなから可愛がられているのもあって、まーちゃんが参加するイベントは参加者が多いwww

サブチャンと組んだバドミントンのダブルスは負け知らず!!

 

以上3人が中心となって運営しています!!

 

人に恵まれているのが当サークルの自慢でもありますが、今後の活動でさらに面白い人が増えていくと思うとワクワクが止まらないです(*'ω'*)

f:id:activemonster:20180614023214j:plain

 

以上です!!

 

今後ともよろしくお願い致します!!

 

さとる