activemonsterのブログ

スポーツサークル「アクティブモンスター」のブログです。

キックオフ!! アクティブモンスターサークル

 

スポーツサークル「アクティブモンスター」代表のさとるです!!

 

ブログの立ち上げることになりました(*'ω'*)

 

これまでホソボソとサークル活動をしていましたが、活動の記録を残すこととより多くの人にスポーツの良さを実感してもらえるように情報発信していくのが目的でブログを書くことにしました!!

 

サークルの活動記録、スポーツに関するニュースなどこまめに書いていきます☆

 

僕自身もスポーツが好きでバスケットボールやサッカー、野球など行ったり、観戦したりしています♪♪♪

スポーツって、どんな年齢・業界・性別の人でも平等で一緒に感動体験を分かち合うには最高のものだと思います。

海外の人とも言葉はかわせなくても、一緒にスポーツをすることでわかちあうことも出来ますしね☆

 

サークルのメンバーにも老若男女問わず、業界もコンビニ店員から会社経営をしている人まで多数います

※のちのち、主要メンバーの紹介もしていけたらと思います!!

 

楽しい活動をしていきながら、交流の場としても機能している そんなサークルにしていきます♪♪♪

 

f:id:activemonster:20180612202552j:plain

 

以上です!!

 

今後ともよろしくお願い致します!!

 

さとる